ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年6月6日

大会も終わり今年は一部スタート時間が変更になったものの
スタッフ全体にそのことが届かない部分がありまして修正に次ぐ修正をしておりました。

来年に向けて開催方法も検討していこうとスタッフと話し合っております。

今年の開催時の天気はマズイ!・・・と言われてました。
台風が近くに来るぞ! 豪雨か、強風か・・・!
・・・しかし、当日の早朝は軽く雨が降ってましたが
本番の時は一切降らず、反対に日差しが出てましたね!
何という強運!

しかし、前日から強風が吹いていましたので
コースにちょっとでもゴミが目に付くのは嫌だし・・・
トランジッションからコースに出る階段は
ヌメリがあって、急で長い階段なので選手を転倒させてはイカン!
とゴミ拾い、階段掃除でもスタッフは動きました。
場所によっては参加者やそのご家族も加わってくださいました。
こういう気持ちが来年以降もつながればいいなあと思いました。





JTUのアルバムにもいろいろ写真を載せてもらってます。

^^^^^^^^^^^^^^^
①くれぐれも走り過ぎないように・・・
متداول: ‏شاب يرتطم مسرعًا بالباب دون رؤيته 😅! (youtube.com)

②自転車は競技でも日常でも気を付けるように・・・
¿ Qué pudo haber evitado esa caída? 🤯😨🚴‍♂️ #ciclismo #caida #short #ciclista (youtube.com)

③仲間と助け合う・・・ニワトリ
Team Chicken beat up a Cat #LOL #funny (youtube.com)

④油断禁物・・・
Oh my god! Deer 🦌 jumping and save life, #deer #deerlove #crocodiles #crocodilehunter #deerlife (youtube.com)

⑤油断禁物・・・2
#magarmach 🐊🐊😱😱😱 #magarmachvideo #crocodile #youtubeshorts #youtube #ytshorts #youtubeshort #shots

⑥いつものこの子・・・
Cat: You put it in my mouth again #pet (youtube.com)

⑦意思表示したいつものこの子・・・
Cute little brain axe shaking in cute pet plan cat first-person perspective kitten face killing vid (youtube.com)

⑧うるさい両親のもので寝る子供・・・
中间那位宝宝,不知道学会了没有夹子音#我镜头下的小猫 #如果能听到猫猫的心声 #只想贴贴的小猫咪 (youtube.com)

⑨1975年~
【シンクロムービー】この木なんの木 × インド映画 (youtube.com)

⑩マツケンサンバかと・・・
【シンクロムービー】マツケンサンバ × インド音楽 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る