ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

3月17日 スイム練習会お疲れ様でした。

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。

プールから遠い人もいるので雨がひどくならないうちに9時には終了しました。
あるドリルスイムで100mでやると効果大ということが自分で体験したので
今日はやってもらいました。

天気が気になりますが、板橋マラソンではいい天気になるようで・・・
こぶしハーフは微妙ですが、豪雨でない限り開催ですから
スタッフのみなさん よろしくお願いしますね。
対応方法はスタッフLINEでお知らせしますね。

月曜日には脳のMRIですのでちょっと今からストレスで絶不調で・・・(^_^;);;;;;;
早くレントゲンが進化して10分以内で終わるようにできないですかね・・・(-_-;)

^^^^^^^^^^
気分を変えてこんなトライアスリートが・・・
トライアスロンでトップアスリート目指す  家族と共に切磋琢磨【佐賀県】 (23/03/15 18:19) - YouTube

 

写真は四季の香関門ですが、ここも自転車で誘導するのがテクニックが・・・
歩道がポイントですね。

^^^^^^^^^^^^^

①イヌ・ネコ仲良しコンビ・・・
wanna be friends?🐶😽#cutedog #dog #cat #shorts - YouTube

②ネコいろいろ・・・
LOL, Try Not To Laugh Cat Videos Best Crazy Cats Shorts 😺😂😂 -EPS570 - YouTube

③ネコいろいろ・・・2
😹Daily Life Of Cats Is A Comedy🧡 | Funny Cats Viral Videos🥰 | Animals LOL Moments #funnycats #shorts - YouTube

④ヒトいろいろ・・・
People Having A Bad Day ep35 ! #shorts - YouTube

⑤ヒトいろいろ・・・2
academias,acontece de tudo mas é hilário#shorts - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・
ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part58 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・2
ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part59 - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・3
ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part79 - YouTube

⑨1978年 ボビー・コールドウェルさんも残念なことに・・・冥福をお祈りいたします。
Bobby Caldwell / What You Won't Do for Love [with Lyrics] - YouTube

⑩1980年
24 Hours A Day ~ Barry Manilow - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る