ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

5月26日・・・あの、としまえん

大会が近くなってきたので台風の動きがいろいろ気になりますね・・・
前日の状況で雨を想定しなければならないようでしたら
前日のAQ打ち合わせスタッフと体育館の方とで相談したいと思います。
ただ、災害が発生しない限り開催はしますのでご安心ください。
受付などの雨対策ですから・・・

^^^^^^^^^^^
としまえんでアクアスロンがあったって・・・いつ? と質問が・・・
思い出すとシドニーオリンピックの前でしたね。
シドニーオリンピックでトライアスロンが正式種目に!・・・と騒いでいたあの日々(笑)
その当時のトップ選手まで来てくれましたね。
私は裏方でしたが・・・(^_^;);;;



この間、跡地に行ったら普通に公園だったので
この写真を見た時はグッと来てしまいました・・・

こんな写真も・・・

こんな写真も・・・閉園したときの

ハリー・ポッター体験型施設 としまえん跡地周辺は魔法の世界に? | NHK

 

^^^^^^^^^^

①このやさしさ・・・
#shorts Perro rescata a gatito sin hogar 🥹 - YouTube

②このやさしさ・・・2
Guy Saves a Baby Bird and Puts It Back in Its Nest - YouTube

③このやさ・・・
let's laugh #funnyvideo #fypシ #mouse #viral #animals #funny - YouTube

④ネコいろいろ・・・
Episode 16 😂😂 - Funny Cats #viral - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・2
Hey one in a Million love cat 😻❤️ #shorts #pets #cats - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・3
Hey one in a Million love cat 😻❤️ #shorts #pets #cats - YouTube

⑦今これやったら外国の旅行者は喜ぶだろうなあ・・・
WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY " Shibuya Ver. - YouTube

⑧今の合成技術はこんなにすごいんだ!!!
Titanic with a Cat - YouTube

⑨興味のある方はこのトリック解明動画で・・・
Titanic with a Cat (Behind the Scenes) - YouTube

⑩ネコがこんなに怖いとは・・・
CLAWS! (Jaws OwlKitty parody) - YouTube

⑪ゴジラとも戦った・・・
Godzilla vs. Cat (OwlKitty Parody) - YouTube

⑫1985年
a-ha - Take On Me (Lyrics) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る