ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

1月4日・・・

今日は正月4日・・・
割と周りは普通モードに・・・
昨日仕事したのですが、3日からそんな感じでした。
昔は正月に動いているのは交通関係、医療関係、警察関係他くらいで
松の内の7日くらいまでは街も静かでみんなも静か・・・
ああ正月やなあ~・・・って思ったもんですが、
今は、コンビニ、食事処、飲み屋などが普通に開いているので
年末と変わらない酔っ払いがあっちこっちにいましたね。(笑)
まあ、その便利さを私も味わっているんですが・・・(笑;)

今日新たな発見が・・・
今朝大洗濯をしてベランダに干そうと思ったら
衣服のどこかにティッシュが入っていたのか
紙が細かい紙くずになってすべての衣服についてしまいました。
ベランダで叩いてもキリがないくらいたくさんの衣服とその裏まで・・・
一瞬呆然としたのですが、ふと、もう1回洗ってみるか・・・と

で、再び洗濯機に突っ込んで洗剤なしでスタート!
終了のブザーがなって中を見ると驚き!
紙くずが全部落ちて普通になってました・・・(笑)

・・・それだけです。(^_^;)

昨日は仕事で駅伝が見れなかったので残念!
ハードな展開があったそうで・・・
ふと、青山学院駅伝部の原監督はJTUの役員になっているんですね。
JTUの意図はわかりませんが・・・
いい効果につながれば・・・

正月はいい天気で月も昼間からはっきり見れましたね。

 

^^^^^^^^^^^^^

①やっぱり縞模様のネコから・・・
(9) Tiger Cub in Lazy Mood | Nouman Hassan | #tiger #lion - YouTube

②人もいろいろ・・・
(9) funny video🤣🤣 full hd4k#trendingshorts #shorts @ordensuhail07 #suhailkhan - YouTube

③人もいろいろ・・・2
(9) not loughing🤫🤫🤭🤭#4kfunny #shorts #trendingshorts #hd_video suhailkhan - YouTube

④ネコもいろいろ・・・
(9) Funny Cute Cats Fail Random Clips😂|| #shortsvideo #amazing #funnycat #reels #trending #animals - YouTube

⑤ネコもいろいろ・・・2
(9) #shorts #trending laugh 😂 Laugh 😂 Laugh 😆😆😆 || Funny Videos || Funny || Funny Cats || Funny Heaven. - YouTube

⑥参戦シリーズは見てしまいます・・・
(9) 予想できない人全員参戦!! - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・2
(9) 負けたくない人全員参戦!! - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・3
(9) 未来が読めない人全員参戦!! - YouTube

⑨参戦シリーズ・・・4
(9) ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part54 - YouTube

⑩おれ・・・
(9) 東北の猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑪1948年
(9) Ghost Riders in the Sky - Lyrics - ゴースト ライダース イン ザ スカイ - 日本語訳 - Japanese translation - Johnny Cash - YouTube

⑫1976年
Wings - Silly Love Songs (Lyrics) - YouTube

⑬1978年
Copacabana - Barry Manilow(日本語歌詞付き) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る