ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年2月23日・・・頻尿?

寒暖の差を意識しても無駄かい!・・・みたいな連休の寒暖の差(^_^;)

もうマラソン大会は各地で盛り上がってますね。

東京マラソンは見に行きたくなります。
下記、コースマップにトイレがしっかり書かれてます。重要ですね。
かつて選手で出場した時、都庁のスタートエリアを過ぎた左側のところにトイレがあるのですが、
もうそこに選手がかなり並んでいましたね。・・・スタートしてすぐかい!(^_^)/
そういう私も四谷近くのトイレに並びましたが・・・(笑)
コースマップ | 東京マラソン2024 (marathon.tokyo)

役に立つかどうかわかりませんが・・・
おしっこが近い人はこれ食べて!おすすめ食材&レシピ | ハルメク暮らし (halmek.co.jp)


宮古島大会は潮の流れが強いとスイムバトルも激しくなったりして・・・
あまり選手で混んでいるエリアから離れて泳いだ方は良さそうですね。
こちらもかつてバトルに巻き込まれてウェットの後ろのファスナーを引っ張られて
背中が開いてしまって、そこから海水が入ってきて怖かった経験をしました。
ブイにつかまって必死にファスナーを上げた思い出があります。
宮古島トライアスロン、スイムのコースを変更 前回大会の事故受け、安全対策強化 沖縄(琉球新報) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^
健康記事を・・・
血圧低下にも期待! バナナよりもカリウムが豊富な食べ物 8選(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュース

下記、本当かい・・・!
初老のチョコ好きが長生きする納得の理由:【医師が教える】チョコレートの“偉大な健康効果|エスクァイア日本版 (esquire.com)

^^^^^^^^^^^^^^
写真は忘年会の時に宴会前のランで走っているものです。信濃町付近・・・
また再開させたいですね。(宴会は赤坂見附付近でした。)




^^^^^^^^^^^^^^^^^
①野菜はしっかり食べないと・・・
Rabbit eating vegetables🥬🥬 (youtube.com)

②今年のスイカはこれで・・・
Smart gadgets #itemsforeveryhome #gadgets #homeappliances #homegadgest #kitchen #homeautomation (youtube.com)

③猛獣相手はこれで・・・
Sweeet 😈 (youtube.com)

④ネコ・・・いろいろ
Funny cat and dogs 😂😂 episode 150 #shorts #pet #cat #funny (youtube.com)

⑤1963年  しばらく見てないなあ~・・・
「大脱走マーチ The Great Escape March」 (youtube.com)

コメント一覧

管理人
気持ちよく走れたようですね!🏃

朝はちょっと寒かったでしょう!

佐渡エントリーは15日までですね。
私はまだ右半分がスイムが危険だとプールにも入ってないのですが、
まずはランニング大会で楽しめるのを目標にします。😅
山崎哲哉
とても懐かしい写真の掲載、有難うございます。昨日は、東京マラソン2024に参加しました。(正式ランナーです。笑)天候にも恵まれ大変楽しく走れました。佐渡Bへの参加、現在検討中です。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る