ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年2月13日・・・寒暖の差

日中は暖かく・・・ってテレビで言ってるけど
寒暖の差が大きい時はあまりそういうことは言ってほしくないですね・・・

始めて寒暖の差アレルギーってものにやられてます・・・(-_-;)

室内ででもトレーニングは続ければ改善する・・・とアドバイスが
寒いときの疼痛は別だけど・・・とも(-_-)

まあ、温かくなったら還暦過ぎたランナーとしてでもボチボチ・・・
【還暦ランナーの再出発/3時間30分への挑戦】第1回 「5kmタイム計測走」をやってみた! - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

こぶしハーフマラソンも近くなってきましたね。
光が丘公園でもランナーが増えたような気が・・・
参加ランナーの皆様へ~事務局からのお願い~ | 練馬こぶしハーフマラソン2024【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
①スマホのながらウォークは止めましょう・・・
歩きスマホでコケる女性 (youtube.com)

②こんなの立ち悪いですね・・・
歩きスマホの女性が事故を起こし無視して逃げる動画が話題に (youtube.com)

③ライオンが来たら目はそらさないように・・・
Scary Close Encounter With a Male Lion (youtube.com)

④イヌ・ネコいろいろ・・・
Funny Animals / Part 29 🐶😹 #shorts #catanddog #funnyanimals (youtube.com)

テイラー・スウィフト - 「シェイク・イット・オフ」(日本語字幕付) (youtube.com)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る