ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年4月24日・・・骨密度・バナナ

今週末からゴールデンウィーク・・・

練馬区アクアスロン競技会の申し込みが集中しないように
早めのエントリーをお願いします。

また、参加費の振り込みも5月10日を過ぎてもまだの方、
エントリーになりませんのでお忘れなくお願いします。
なぜなら、10日過ぎましたらすぐにプログラム作成に入りますので
大会本番でプログラムに載っていない人を出場させることができませんので・・・

便利で身近な光が丘公園で楽しんでいただければ幸いです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・そうか! 筋力や心肺機能のこと考えていたけれど
骨密度・・・ということもあるんですね。
自転車に乗り続けると骨がスカスカに!? 嘘か真実か、サイクリングと骨粗しょう症の関係(バイクのニュース) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^
単に高級・普通・・・としか考えてなかったけど
競技中の時は普通がいいんですね・・・なるほど!
“安いバナナ”と“高いバナナ”…何が違う? 味ではない…高い値段の理由 (tv-asahi.co.jp)

そのバナナをどう保存するか・・・確かに参考になりました。
“買ってきた状態で置いておく”はNG!「バナナ」のやってはいけない“NG保存方法” (saita-puls.com)


^^^^^^^^^^^^^^^^^

①確かに子供には勝てません・・・(^_^)
Toddler steals the show and gives away mom's M.D. (youtube.com)

②勝てません・・・
ADORABLE Reaction From Bride’s Son As She Walks Down The Aisle!!! 🥹 #shorts (youtube.com)

③勝てません・・・ママがちょっと心配に・・・
Go ahead Mom has your back! #goat #cute #farming #headbutt #play (youtube.com)

④雷のような爆音には、子供は勝てません・・・(笑)
外に出たい猫を巧妙にかわす息子よりもおもしろい猫 (youtube.com)

⑤爆音といえば、電車が移動している最中の地震・・・
電車の窓ガラスが割れ緊急停車する瞬間 (youtube.com)

⑥イヌVS子猫の壮絶な・・・
LOL, When You Have A NaugHty FFriend! Funny Cats & Dogs Videos 😺🐶😂😂 -EPS776 #cuteanimalshare (youtube.com)

⑦思わず見てしまいます・・・ 原曲は1974年
『学園天国』踊ってみた!Gakuen Tengoku【アバンギャルディ avantgardey】《akane × LTXCコラボ企画》 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る