ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

ウェットスーツがキツ過ぎ~・・・

今日二回目の投稿・・・

オリビア・ニュートン・ジョンのニュースが大きくて動揺してしまいました。
これからもオリビアの曲は、でたらめ英語で歌います。(^_^;)

佐渡大会に向けて動かないといけませんね。
今回はリレーでスイムなのでウェットを部屋で試し着してみました。
体重は変わらないけどメチャきつい・・・
トレ不足で残った筋肉も脂肪に変わったのか!
そのきつさ加減に・・・ショック!

プールに行きましたが混んできたので20分で退散。
プールにいるときは快適だったけど、
外に出て帰路につくと・・・すぐに汗びっしょり!

バイクトレはこの暑さでは大変だけど工夫して頑張って下さい。
・・・なんで他人事やねん!(笑)

オオタニニュースで気分快晴ですね。
(2) 大谷翔平 ニュース / 104年ぶり偉業 豪快ホームランで10勝達成 Live News イット! 2022.08.10 プロ野球ニュース - YouTube

++++++++++++++++++++++++++

①いろいろ・・・
(2) Fun edit 113 #shorts #funnyvideos #fyp #funny - YouTube

②いろいろ・・・2
(2) Fun edit 111 #shorts #funnyvideos #fyp #funny - YouTube

③こういう事の真似はしないように・・・
(2) Woman Enters 'Teleporting Rock' in Brazil || Best of Internet - YouTube

④コヨーテVSネコ・・・果たしてネコは逃げ切れるか?
(2) CAUGHT ON CAMERA: Cat vs Coyote #shorts - YouTube

⑤小さい子供が仕事をしてます!・・・(笑)
(2) video lucu bikin ngakak sakit perut, try no to laugh #funnyvideos 263 - YouTube

⑥どんな遊び方してたんだい!・・・(笑)
(2) عمليه انقاذ 😳😳😳😳 - YouTube

⑦ネコいろいろ・・・
(2) Crazy Cats🐶Funny Fail Ops Momets Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

⑧まだ知らせたいいい曲があるもので・・・
(1) Sam - YouTube

⑨1976年のチケットが引き出しに残っててビックリでした。
(2) Magic - Olivia Newton John (lyrics) HD - YouTube

⑩いい曲だなあ・・・
(2) Come On Over / Olivia・Newton-John - YouTube

⑪これを載せるかどうかちょっと躊躇しましたが・・・
(2) 秋の叙勲受章オリビア・ニュートン=ジョンさん単独インタビュー - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る