ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

7月24日・・・佐渡OWS

世界水泳を見ながら・・・ふと
世界中からこんなにたくさん人が集まってきて
福岡のホテル街はすごいことになっているんだろうな・・・と
ど素人ならではで頭の中で想像してしまいました。(笑)

少し前のチャンピオンでも安心できないくらい世界のレベルが上がってきてますね。
競技に関する情報が手に入りやすい時代になったからですかね。

夕方、ジムでエアロバイクを漕いでいたら
目の前のテレビで世界水泳が放送されてます。
DHポジでハアハア言いながらテレビを見ていたら
変な親父・・・という目が注がれてました。(笑)
DHポジでクロールのローリングっぽく左右揺れていたからかも・・・(笑)

^^^^^^^^^^

先日は佐渡のOWSが無事終わったようですね。

佐渡オープンウォータースイミング (scsf.jp)

透明な大海原で泳力の限界に挑戦、競泳五輪メダリスト・松田丈志さんも参加! 佐渡市で「オープンウォータースイミング」 | 新潟日報デジタルプラス (niigata-nippo.co.jp)

知り合いで毎年2種目エントリーしている人がいます。
今年も2種目で気合が入っていました!

^^^^^^^^^^^^^^

①自転車レースでこういうことも起きるんだ・・・!
(2) Good Samaritans Save Fallen Cyclist - YouTube

②正義の味方・・・カバ!
(2) Nile crocodile are true monsters Hippo Save Poor Wildebeest - YouTube

③ネコいろいろ・・・
(2) Funny animals 2023😆 - Funniest Cats and Dogs Video🐕🐈195 #shorts - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
(2) Funny animals 2023😆 - Funniest Cats and Dogs video 🐕🐈#shorts - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・3
(2) Funny cats 2023🤣 - Funniest cats and dogs video 🐈🐕 P-25 #shorts - YouTube

⑥動物いろいろ・・・
(2) 😂funny animal videos that i found for you #59😂 - YouTube

⑦1975年 思い出がいっぱいあります。森村誠一氏のご冥福をお祈りいたします。
(2) 人間の証明 テーマ曲 ジョー山中 - YouTube

⑧このタイトル・・・なつかしさに何回も見てしまいました。 
(2) 人間の証明 字幕 - YouTube

⑨1978年
(2) 映画『野性の証明』より 戦士の休息 町田義人 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る