ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月23日 雨がどこかへ・・・

無事世田谷アクアスロンが終わりましたね。

現地に行くときはちょっと小雨が降ってましたが、
大会開催中は1滴の雨も降りませんでしたね。

朝、家を出るときママチャリのカギが見当たらず
部屋中探しまくったけれど見つからず・・・
で、タクシーで駅までと思ってママチャリを見たら鍵がささってました・・・(笑;;;;;)

で、いつもの駅について改札をくぐろうとした時に本来乗る予定の電車が入ってくる音が聞こえました。
・・・で、間に合いませんでした。(笑;;;;)
(この時は雨が降っていたのでママチャリのスピードが上げられなかった・・・と言い訳を)(-_-;)

で、1本遅れた電車に乗って池袋駅に着いて、
山手線のホームの階段を上がっているときに
待ち合わせをしていた時間の電車がさようなら~・・・と

で、後の電車で渋谷に向かい、
駅に着くやいなやバス停まで急いだら
バスが着いていて、シンさん、イッサさんがバスに乗り込むところでした。

ハラハラの一日の始まりでした。

大会では計測の補助が仕事でしたが、
ここではミスするなよ~!・・・と気合入りまくりました。(笑)

バスに間に合ったのが好転の始まりだったのでしょうね・・・と自分で納得(笑)

大会は参加者の笑顔があふれていていい大会でした!

==================

①こいつから・・・
Angry Tiger Roar!!Angry Tiger Growl.🐅 - YouTube

②大きくなっても子は子・・・(^_^)
Налить тиграм воды это опасно! - YouTube

③大人バージョン・・・
#shuffle #shuffledance - YouTube

④イヌバージョンも・・・
Funny Animals #135 - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・
Best Funny Cats Viral Clips🐶|| Zero Pet Shorts🤣|| #trending #funny #animals #reels #shorts - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・2
「絶対笑う」最高におもしろ 猫のハプニング, 失敗動画集・かわいい猫 😂😆🤣 - YouTube

⑦1979年 連休にゆったりと・・・
Eagles - I Can't Tell You Why [w/ lyrics] - YouTube

⑧1973年 連休に・・・
絶望している人へ ならず者 イーグルス Desperado/Eagles 70s best songs(5) - YouTube

⑨1976年  イーグルス特集・・・
Eagles - Hotel California (Lyrics) - YouTube

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世田谷アクアスロンの写真

今日はこれ食べるしかない・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る