ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月12日

今回の佐渡遠征で写真をずいぶん撮ったのですが、
今までならYouTubeにアップしていたのですが、
アルバムっぽいものはちょっと・・・と何度もYouTubeから言われてまして
それで3年前くらい(コロナ前)からアルバムっぽいのは一切あっぷしていないのですね。

番組っぽくするのがいいようなんですが、
メンバーの選手としての集中が削がれてしまいそうなんで・・・止めました。
写真くらいならメンバーも許してくれそう・・・と勝手に判断しましたが(笑;;;)

で、このgoo.blogは結構写真を受け入れてくれるので入れまくってました。
大きさは以前の掲示板の大きさにしました。
今後も沢山入るように・・・

そろそろウェットスーツも考えないとなあ・・・と思っているところに
突然、自宅トイレの便座がガチャンと音を立てて壊れてしまいました。(- -;)
新しいのと交換してホッと買い物に行こうとママチャリに乗ったら
前輪のホイールが突然ぐしゃっと曲がって・・・
実はそういう事になりそうな気配は1か月前から感じてました。(笑;;;)

やっぱりか・・・! と近所の大手の自転車屋さんへママチャリを引きずりながら・・・

で、新しいママチャリを購入・・・(^_^;)

佐渡のスイムも金曜日のスイムでその予兆は出てたし・・・

いろいろ前兆が教えてくれていたんですね。

全て大きな事故にならなくてよかった!

~~~~~~~~~~~~~~~~

①いろいろ・・・
(2) The most popular pet's compilation part 2 - YouTube

②多めのいろいろ・・・
(2) おかしな猫と犬🐱🐶パート39 - YouTube

③カメの友情・・・
(2) 亀さん達「こいつこまってるやん!助けたろ!」 - YouTube

④色っぽい動物たち・・・
(2) These cats are so pretty 😂#funny #short #ytshorts #pets #dogs #dog #cats #cat #viral #viralshorts 🤣 - YouTube

⑤英語の勉強・・・
(2) Tom Jones "It's Not Unusual" (May 2, 1965) on The Ed Sullivan Show - YouTube

⑥1965年・・・
(2) 「007 サンダーボール作戦 Thunderball」トム・ジョーンズ Tom Jones - YouTube

⑦1967年・・・情熱過ぎるやろ・・・と思春期に思いました。(^_^;)英語の勉強
(2) Tom Jones - I Who Have Nothing (Lyric Video) - YouTube

⑧1967年・・・情熱過ぎるやろ2
(2) I'll never fall in love again - Tom Jones [ lyrics] - YouTube

⑨1967年・・・この詩の内容を知った時・・・
(2) Green Green Grass of Home / Tom Jones(With Japanese lyrics)  思い出のグリーングラス / トム・ジョーンズ(和訳歌詞付き) - YouTube

⑩1968年  トム特集でした。
(2) Help Yourself - Tom Jones lyrics - YouTube

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は関越トンネルを越えたばかりの風景(雲が低い)

昼食の回転すしの駐車場(ひらせい前)・・・印象深いもので

応援幕!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る