ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

今日は無理せず・・・

今日は風は強いし気温は低い・・・

スイム練習会ですが、参加は無理しないでくださいね。
利用しなくても使用料は出ますので、私が一人で泳ぎまくります。(笑)

結構施設から遠いですから無理は禁物ですね。
私は近所なので・・・(笑;)

 

この時期でも宮崎でエイジの大会があるようで・・・(10月30日)
日本エイジグループトライアスロン選手権|公益社団法人日本トライアスロン連合 JTU
気合が途切れるときがなさそうなトライアスロン界!

アイアンマンハワイも二日かけての開催だそうで・・・
プロは女子6日と男子8日でエイジはどちらかに分けられる・・・とか
2回開催だとハワイの出場権が増えたりして・・・私には関係ないですが(笑;)
2022年アイアンマン世界選手権 in コナ|ビッグアイランドガイド (bigislandguide.com)

あとは、お台場と大阪城の天気と気温ですね・・・

 

~~~~~~~~~~~~

〇この野郎~食べやがったなあ~・・・と露骨な表情(笑)
Why You ATE IT! Angry Frog || PETASTIC 🐾 - YouTube

〇やっぱりネコで・・・
Best Cute Cats🐶Funny Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

〇高所恐怖症なもので・・・
Triple backflip low pull😨 #viral #shorts - YouTube

〇壮絶な戦い・・・
猫とヘビの戦い🐍 🐈‍⬛ #9 - YouTube

〇こちらも・・・
Bobcat Chasing a Squirrel around a Tree - YouTube

〇壮絶で繊細な芸術・・・
Rate it 1-10⁠! #shorts #short #diy #home #decor #design #art #artist #painting #paint - YouTube

◇1982年
TOTO Africa アフリカ / 歌詞 - YouTube

◇2001年
アメージング グレース/歌/英語、日本語字幕 - YouTube

~~~~~~~~~~~~~

早くこういう天気になってほしい・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る