ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

1月22日

日中は恐れていた極寒にはなっていないようで・・・
昼ちょっと前に起きたので今から動くもので・・・(笑)

今のところ雪も月曜日夜から火曜日朝まで・・・とか?
で、水曜日が冷え込みピークだとか・・・

もともとが喘息もちで花粉症なんで・・・
先日あたりから目がかゆくなり始めてます・・・
鼻紙で目をこすったり、鼻かんだり・・・(笑)
目薬とティッシュと龍角散は離せません・・・(笑;)

大阪でも関東の真似した犯罪が起きたそうで・・・
大阪・天王寺区のマンションでも4人組強盗 男1人逮捕 | TBS NEWS DIG
関東の同グループではないでしょうね・・・多分

高額バイトかなんか知らんけど、
1回もらったらすぐに使ってしまって、また欲しくなる・・・
で、強盗の罪悪感が段々薄くなって、繰り返してやがて死亡者が出たら
強盗殺人っていう人類が犯す最悪の罪を犯してしまう・・・
もうすでに起きてますね・・・
今、その世界の手前にいる人
誘いに乗らず普通に働いて趣味でマラソン始めましょう!・・・人生観変わりますよ・・・と
そんな人これを見てるわけない・・・(^_^;)/(笑)

 

^^^^^^^^^^^^^^

①まずはネコで・・・
(3) funny cats✨🐱 Funny animals 🤣 funny video #animals #shorts - YouTube

②ネコで・・・
(3) Funny cats✨🐱 Funny animals videos 🤣 funny video compilation 🔥✨ cute cat 🐈#animals #shorts - YouTube

③ねこで・・・
(3) Funniest cats🐱In The World😂 Funny and Fails Pets Video #shorts - YouTube

④この宇宙観を・・・
(3) Zoom Into the Tarantula Nebula | James Webb Telescope - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・
(3) ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part36 - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・2
(3) 人間不信全員参戦!! - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・3
(3) 超賢い人全員参戦!! - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・4
(3) ニューヨーカー全員参戦!! - YouTube

⑨1991年
(3) 【Michael Jackson】BLACK OR WHITE 日本語訳 和訳 - YouTube

⑩1962年
(3) Love Me Do - The Beatles Lyrics - YouTube

⑪1965年
(3) The Beatles - Help! (Lyrics) - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る