ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

6月16日・・・スイムお疲れ様でした。

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。
今回はアップの後、アクアスロン形式で楽しみました。
私のリハビリにもなりますもので・・・

6月は月末最終日の30日が金曜日です。
何か面白い月末の計測メニューを考えておきます。

~~~~~~~~~~~~

牧野氏って破天荒過ぎな人だったんですね。
大泉学園駅付近の住所が
東京府北豊島郡大泉村・・・というのを知りました。

朝ドラ『らんまん』のモデル・牧野富太郎。小学校中退に浮気...破天荒な人生の真相を明らかに!(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

~~~~~~~~~~~

①憎めない・・・イヌ
Puppy Plays Professional Football || ViralHog - YouTube

②子犬がドンドン消えていく・・・
i got them... - YouTube

③ネコいろいろ・・・
Funniest Animal videos of the Day #104 😄 funny cats and dogs 😂 #fyp #memedaily#shortsfeed - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
Funny animals 2023😆 - Funniest Cats and Dogs Video🐕🐈239 #shorts - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・3
Crazy Animals🐶Funny Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #cute - YouTube

⑥やっぱし危ない・・・!
ඔයා ජිවිතේ පළමු වතාවට දකින සිදුවීම් | Caught on Camera 89 - YouTube

⑦世界デビューしてほしいですね。
When your from school and you need help😃😃🤩🤩 #trending #viral #dance #funny #subscribe #support - YouTube

⑧1972年
TOO BEAUTIFUL TO LAST - (Lyrics) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る