ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月4日・・・東京マラソンいろいろ

昼間は過ごしやすくて、朝晩は冷たい空気が・・・
で、金曜日は雪かも・・・と

東京マラソンも盛り上がったようで・・・
ペースメーカーのニュースが・・・
んんん・・・やっぱペースメーカーも人間だしな・・・
ただ、ペースメーカー無しで記録を出してほしい気もしますし・・・
東京マラソン ペースメーカーが給水で立ち止まる姿にSNS怒り 選手ら慌てて回避「PMが邪魔しとる」「ドリンクバーみたいに」 元選手の俳優和田正人も指摘「本当に危険」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

一方、存在感を出してくれたようで・・・
世界中に報道してほしい気がしますね・・・
もう21世紀なんだから戦争の馬鹿さ加減に気づけよ・・・と
負傷した仲間のため 東京マラソン走った2人のウクライナ負傷兵:朝日新聞デジタル (asahi.com)

もう一方、駐日大使も・・・
東京マラソン完走の駐日大使、道中で見つけた日本人の勤勉ぶりに感謝 「心遣いさすが」と反響 | THE ANSWER (the-ans.jp)

何よりも大事なのは・・・健康だよな!
「急性大動脈解離で急死する前に現れる症状」はご存知ですか?原因も医師が解説! | メディカルドック (medicaldoc.jp)

^^^^^^^^^
①やっぱいいよな・・・
迎えにきた里親さんの腕の中で寝てしまった子猫 (youtube.com)

②んんん?俺にそっくりな奴が・・・
Relaxing with this Cat (youtube.com)

③俺にもそっくりな奴が・・・
The bebe wants to understand 😂😂😂 #lovestatus #viralvideo #comedy #viral #love (youtube.com)

④こうならないように・・・
Ohaa çok ilginç😱🤯 (youtube.com)

⑤成功すると気持ちいいねえ・・・
QUÉ CRACK 😨 #futbol #cracks (youtube.com)

⑥マドリッドのIKEAだそうで、お客さんもやがて乗ってきて・・・
Dance Marketing en IKEA MADRID ver ABBA_MAMMA MIA (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る