ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

8月になってしまいました・・・

もう8月になってしまいました・・・
猛烈な暑さが襲って来てる・・・そんな感じですね。
もう負けそうです・・・

ラン専門で頑張ってる人が、
私はこの暑さなので早朝4時に走ってます・・・と
で、6時には暑くなっているのでシャワー浴びて1時間の仮眠です・・・と

その人曰く
夜中より早朝の方がいい!・・・と
夜中は空気も重くて熱風でベタベタで変に汗かき過ぎる・・・と
それに倒れても発見されにくいかも・・・と笑顔で(^_^;)

私より3歳年上の親父さんです。

私はジムでエアロバイクとプールですかね・・・
この暑さでの河川敷は・・・怖い(^_^;)

***********************************************

①この日が来ますように・・・
佐渡上陸 - YouTube

②大部屋はこんな感じで・・・(笑)
Waking the Puppies Up! - YouTube

③今こんなことしたら・・・焼けてしまいそう(笑)
Relaxed Kitty Soaks Up the Sun || ViralHog - YouTube

④こんなエイドがあっても・・・いいかな(笑)
車の中で水&墨爆弾wwww - YouTube

⑤こんな子おるな・・・!(笑)
Literally 😂 me & my cat all the day Funny Cat | Cat videos | Cat Clubs #shorts - YouTube

⑥こんな子も・・・(笑)
爪とぎを教わる子ネコが出した結論|PECO - YouTube

⑦こういう災害がいつくるか・・・
rescued - YouTube

⑧なるほど・・・(^_^)
メジャーは楽しむ仕掛けがあり過ぎる!アメリカのオータニ人気は想像を超越… - YouTube

⑨スティービーよりこっちが好きだったので・・・1966年
A Place In the Sun (w/lyrics) ~ Engelbert Humperdinck - YouTube

⑩1962年・・・子供のころ聞いてた
SHERRY (w/lyrics) ~ Frankie Valli and The Four Seasons - YouTube

⑪ローマ字の練習・・・?  いい曲です。(1995年)
スピッツ - ロビンソン【Lyrics 歌詞 Romaji ローマ字】 spitz - robinson - YouTube


写真は河川敷から榎本牧場へ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る