ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月3日・・・地震・噴火・IM

日曜日の午前3時ころ帰宅してテレビ付けたら
フィリピン付近で大きな地震があって津波に注意! と画面で・・・
思わず夜中に画面をしばらく見入っていました。

就寝が終わって午後テレビを見たら
インドネシアで火山が噴火していて津波に注意!・・・と

フィリピンとインドネシアの地震と噴火につながりはあるんでしょうかね・・・?
ある意味日本とプレートが繋がってましたよね・・・?

しかし、場所的に沖縄の人は気が休めなかったでしょうね。

フィリピン・インドネシア・沖縄に被害のニュースが出てないので
とりあえずホ~っとですね。

^^^^^^^^^^^^^

海外といえばアイアンマンですが、
日本でアイアンマンが復活するようで・・・
アイアンマンジャパンみなみ北海道大会実行委員会 設立記者会見を実施! | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)
かつては洞爺湖で3年連続開催されましたね。
ネリトラのメンバーも随分出ました。

^^^^^^^^^^^^^^

健康情報も・・・
この病気で私の同級生も亡くなっているので気になる情報です。
「大腸がんの前兆となる初期症状」はご存知ですか?医師が徹底解説! | メディカルドック (medicaldoc.jp)

^^^^^^^^^^^^^^

オレオレ詐欺・・・最後まで見てください。
(2) 【アニメ】オレオレ詐欺に騙されたおばさんの取った行動がヤバい!【コント】 - YouTube

(2) 【アニメ】架空請求業者をおばさんがブチギレて撃退した結果【コント】 - YouTube

 

^^^^^^^^^^^^

①カラスってかわいいんだ・・・
(2) 【意外!?】カラスってこんなに可愛いんです… - YouTube

②キツネもかわいいんだ・・・
(2) 本気でビビっている時のキツネの声が可愛すぎる - YouTube

③彼らは・・・?
(2) funny cat ! funny cats and dogs videos ! - YouTube

④彼らも・・・?
(2) Cute & Funny Babies 😍🌸 #viral #shorts #baby #cutebaby #funnybaby #trending #kids #babyfolder - YouTube

⑤1973年
(2) 絶望している人へ ならず者 イーグルス Desperado/Eagles 70s best songs(5) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る