ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

Withコロナでお祭りを・・・

佐渡大会も8月1日に大会変更点を掲示してきましたね。
佐渡の元気なところを見せる動画もアップされて・・・
一番最初のテロップで気合が感じられましたね。
(2) [SADO-祭り] 3年ぶりに開催された鉱山祭 [2022年7月23,24日]|KODO 鼓童|Sado Gold Mine Festival|CAN PIECE|汐風リレーマラソン|鬼滅の刃コスプレ - YouTube

大会もランコースが海岸線の周回で・・・
やはりボランティア確保が大変なのでしょうね。
いつもは新潟市の方からもボランティアの学生が来てて
帰りのフェリーで一緒になってました・・・
今年は呼ぶのが難しいでしょうね。

ランコースが周回になって我々の宿の前を何度も通るので、
応援に手が抜けません(笑)
ある時期、誰もなかったりして・・・(笑)
選手も途中で風呂に入りに来たりして・・・(笑)

 

今日は朝霞市でも大きな祭りがありました。
スポーツショップに買い物に行ったらビックリ・・・
「彩夏祭」・・・見てて元気をもらいました!

Withコロナ・・・その形を教えられたような気がしました。

 

********************************

①いろんなネコがこれができるように・・・
(2) British Shorthair Cat Copies Owner's Coin Trick || ViralHog - YouTube

②サーフィンのこの絵もスゴイ・・・!
(2) FROTHIEST TUBE EVER? #TimFulton #Skimboarding #SoLagLocal - YouTube

③このバスケットボールも・・・
(2) WORLD RECORD Backwards Basketball Shot! - YouTube

④こういうのは・・・な
(2) This is MADDNESS 😳😱 #shorts - YouTube

⑤やっぱ子供はかわいい・・・
(2) **MUST SEE!!!** Cute Baby Animals!!! - YouTube

⑥やっぱ・・・
(2) 😂😂Funny baby and daddy videos#596 #shorts #HilariousBabies - YouTube

⑦やっぱネコやね・・・
(2) 【緊急事態発生】子猫がボウルに閉じ込められてしまう - YouTube

⑧今、そして今日だからこそ・・・(1971年)
(2) 'Imagine' - John Lennon (cover) with lyrics and Japanese translation 「イマジン」ジョンレノン (カバー ) 洋楽和訳 - YouTube

⑨そして、こちらも・・・(1970年)
(2) LOVE - John Lennon (lyrics) 和訳 ジョンレノン - YouTube

⑩そして・・・(1970年)
(2) "Let It Be" - The Beatles 和訳 - YouTube

 

=================================

写真は朝霞市のお祭りです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る