ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

東京マラソンも動き出しましたね・・・

梅雨の中休みなのか、そのまま梅雨明けなのか・・・

8月から東京マラソンの申し込みがカテゴリー別に始まるようですね。

とりあえず、制限時間いっぱい楽しめる練習しておかないと・・・(^_^;)
その前に当たらないと・・・(笑)

かつてスタートからゴールまで雨が降っていてずっとビニールカッパ着たままだったことを思い出しました。

東京マラソン2023に関するお知らせ | 東京マラソン2023 (marathon.tokyo)

タイムを狙うレベルではないので、電車でどこかに行ってそこからゆっくりランで帰ってくる練習がメインです。
いろいろな景色と出会って結構病みつきになる練習です。(笑)
疼痛気味の右足でリハビリ兼ねて・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①バナナの新しい食べ方・・・
January 19, 2022 - YouTube

②横から見てびっくり・・・
Baby Kookaburra Looks Like It's Smiling || ViralHog - YouTube

③子猫のようなニワトリ・・・(笑)
Koji the Rooster Running to Be Held by His Favorite Human || ViralHog - YouTube

④油断禁物・・・!
My Name George the Orangatang 🙉 😂 - YouTube

⑤かわいい1匹の子ネコ・・・?
Guy Saving a Kitten Gets Ambushed by a Group of Them || ViralHog - YouTube

⑥1980年代の名曲3曲にカッコイイ動画が・・・1
Shadow City~寺尾聰【GTA5】 - YouTube

⑦ずっと見てしまいました・・・2
EPO/DownTown@阪神高速 - YouTube

⑧携帯で見るよりPCの画面のほうが・・・3
出航~SASURAI~寺尾聰【GTA5】 - YouTube

 

ラントレしながら見かけた画・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る