ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

3月8日

昨日の晩飯の最中に上奥歯の手前の差し歯がポロリ・・・
カレンダーを見ると歯医者通いには回数が確保できないのでこぶしハーフ終了後に・・・(月末かい!)(^_^)

そういえば、こぶしハーフでスタッフのマスクはどうするのか確認しておかないと・・・

下記、気になるタイトルがあったので・・・
認知症予防にカレーがいい?脳の老化を遅らせるのに有効な5つの食材とは|精神科医が解説 | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

写真はこぶしハーフでペースが上がるポイントかな・・・

ギリギリで関門に向かう選手も一番きついところですね。

^^^^^^^^^

①これ笑ってしまいます・・・!(笑)
(2) Prank || Joke || Very Funny and Annoying - YouTube

②笑えるイヌ・ネコ・・・
(2) very funny cat and dogs compilation/😂😂😂😂😂😂😂/ #short - YouTube

③笑えるイヌ・・・
(2) Very funny and cute dog compilation 🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 #short - YouTube

④ヒトいろいろ・・・
(2) FUNNY FAILS - 38 - 2023 VIDEO COMPILATION #shorts - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・
(2) ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part38 - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・2
(2) ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part39 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・3
(2) 面白ショート動画(俺だけ?) 屈強な奴ら 全員参戦! - YouTube

⑧見てしまうシリーズ・・・
(2) Piano woogie boogie massages for meow - YouTube

⑨見てしまうシリーズ・・・2
(2) Keyboard Katze - YouTube

⑩1979年
(2) Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland (Lyrics) - YouTube

⑪原曲1977年  この人たち良過ぎ!(^_^)
(2) Fantasy (SAT Choir Cover) by Earth Wind & Fire [PowerChorus] - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る