ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

梅雨が始まりましたが、コツコツ大会に向けて・・・

6月ってこんなに寒かったかな・・・それくらい寒い日々が(^_^;)

AQが整理出来て、佐渡への移動方法が固まってきて、仕事の変化が落ち着いてきて
で、歯の治療も今日で終わって・・・
いろんなことが盛りだくさんの6月上旬前後でした。

これからトレーニングっぽいことやらないと・・・(笑)

・・・で、梅雨かい!(笑)

室内でコツコツ基礎筋力を戻さないと・・・

 

7月に予定していましたデカスロンですが、
9月にやりたいと思います。
梅雨明けが7月中旬~そこから猛暑の日々でしょうから
佐渡に向かってトレーニングも必要ですね。
B班もコツコツ始めましょう!
うどんdeバイクあたりから・・・

**************************

①こんなにたくさん生徒がいるとは・・・(笑)
Daughter Escorts Ducks || ViralHog - YouTube

②俺のおやつを・・・
😂😂😂So Funny 🤣🤣#shorts #funny #fyp - YouTube

③おやつが・・・
funny cute cat #shorts #catsshortsvideo #funnycutekitten #funnykitty #cat #animals - YouTube

④強引でもおやつ食べにいく~!
Kittens Climb Their Mom as They Couldn’t Wait for Food - YouTube

⑤イヌの片足キック・・・
literally what's wrong with them🤣🤣#catlove #cats #shorts - YouTube

⑥いつもの・・・
🥶🥵 #shorts - YouTube

⑦この懐かしい曲が、海外で評判だとか・・・(思わず歌ってしまいました。)
「真夜中のドア〜stay with me」/ 松原みき Official Lyric Video - YouTube

⑧これも入れないと・・・
駅 竹内まりや - YouTube

⑨ぜったいこれも・・・
来生たかお Goodbye day Live(1990, Nagano) - YouTube

⑩・・・で、これでシメで
We're All Alone Boz Scaggs 1976 - YouTube

 

葉っぱから始まってにぎやかです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る