ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月13日・・・

今年のスイム練習会ラストが23日(金)です。

いつもより早めに入館しますが、出来れば事前に一度心拍数を上げておくのもいいかと・・・
で、プールに来たらさっさと着替えてコースでアップ・・・!
19:35にはスタートします。
すれ違う時の逆流スイムをぜひ味わってほしいですね。(^_^)/

私は後ろでくっついていくだけですが・・・(笑;)
パスありで休みながらも可!
あとは水温を上げてほしいのですが・・・
先頭で泳ぐ人には暑いかな・・・(-_-;)

最近Outlookの受信速度がメチャ遅くて
挙句の果てには最後らへんのメールはエラー・・・だとか
Outlookの設定とかを見てみたけど・・・ようわからん(笑;;;)
最後らへんのメールが関係ないメールだといいんだけど・・・
普段も購入もしていないところからのメールとか騙しメールがほとんどなので・・・

年末は詐欺メールとかが多いから要注意ですね!

イベントの打ち合わせには、
それに関係あるメンバーでLineのイベントグループを作って対応することにしました。

5回目のワクチン接種の案内が来ました!
インフルエンザ予防接種の案内も来てて、一緒に打てるそうで・・・
インフルエンザ予防接種は義務教育以降に打った記憶が・・・無い!
どうしようかと・・・ビビってます(笑;)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①生き物いろいろ・・・
Cute and funny animals video compilation 😂😂😂 part- 3 - YouTube

②ネコいろいろ・・・
Best Cute Cats😹Funny Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video😂|| #trrnding #funny #animals #reels - YouTube

③ネコいろいろ・・・2
Top Funny Cute Cats Viral Clips😹|| Best #funny Cats #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

④イヌもいろいろ・・・
Try Not To Laugh Amazing ... funny cute baby dog ... funniest animals ... #shorts - YouTube

⑤弟イヌ同士のケンカにお姉さんネコが・・・
#funnyanimals #funnydogs #funnycats - YouTube

⑥ニューヨークに行ったときには気を付けないと・・・
Statue of Liability - YouTube

⑦愛情のあるキツさが・・・いい
コアラは哺乳類で1番アホだった - YouTube

⑧こんな番組があったとは・・・(笑)
【腹筋崩壊】日光テレフォンショッピング(修正版)【おまけ付き】 - YouTube

⑨これが普通にCMと思えてしまいます。(笑)
【シンクロムービー】ヤマダ電機 × インド映画 - YouTube

⑩こんなパターンも出てきたんだ・・・
爆笑おもしろネコ🐱🐱🐱全員参戦!! Part10 - YouTube

⑪こんなパターン・・・2
爆笑おもしろ犬🐶🐶🐶全員参戦!!Part5 - YouTube

⑫更にこんなパターン・・・が
Try Not To Laugh Funny Videos 2022 😂 (NEW) - YouTube

⑬更に・・・
Try Not To Laugh Funny Videos 2022 😂 (NEW) Part 2 - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る