ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月12日・・・やっぱ健康で・・・

年末年始から3月に至るまでに有名人が多く亡くなられましたね。
年齢がそんなに離れてないので驚きと恐怖が覆いかぶさるようなニュースに・・・

漫画のスケールを大きくしてくれた鳥山さん
いかにもアニメです・・・といった声にならずに気軽に見れるようにしてくれたTARAKOさん
残念という言葉しか出てこないですね。

健康につなげた記事があるので・・・
【後期高齢者のハードルを越えよ】75歳を待たずに死亡する人はなぜ増えているのか 無事通過するには…生活を若い頃と大きく変える65歳以前の努力が必要(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

鳥山明さん死去 重篤症状を生じやすい「急性硬膜下血腫」の怖さ 医師が語る|よろず〜ニュース (yorozoonews.jp)

せめて食事で・・・って作るのが大変そうな気が
82歳料理研究家が考案「バナナ酢」は黄金コンビの長寿食!医師も太鼓判を押すスゴイ効果(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

・・・ですね!
60代こそ見た目は気にしたい! 医師・和田秀樹先生が教える「若く見せるコツ」(サライ.jp) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^
今、手段を択ばない強盗、罪悪感が薄い若い犯人、普通に近づいてきて被害者にされてしまう詐欺師・・・
最近、こういうニュースが多すぎなきが・・・
たけしさんの言う通りですね!
ビートたけし、詐欺師にだまされないように注意喚起「人に勧めるくらいなら自分でやるんだから」 - サンスポ (sanspo.com)

^^^^^^^^^^^^^^^^^
①1975年  エリック・カルメンも若くして・・・(-_-;)
All By Myself 【album version】 日本語訳付き  エリック・カルメン (youtube.com)

②こういうこともあるんだ・・・
ビデオ通話で話す犬 (youtube.com)

③ウマの優しさが・・・
This so soooo sweet #shorts #horses #cute (youtube.com)

④ウマの目が優しい・・・
Precious Little GIrl Leads a Horse to His Bed (youtube.com)

⑤ネコの恐怖・・・
目を開けたらボスタイガードッキリ  #ベンガル #ルトロゼ #猫 (youtube.com)

⑥人間の赤ちゃんは・・・
(3) Your daily dose of cuties👶💝 - YouTube

⑦不器用なお母さん・・・
Mother emotion #dog #piglet #animals #wild #wildlife #wildlife #dogshorts #dogs (youtube.com)

⑧ゴジラもアカデミー賞視覚効果賞・・・!
GODZILLA MINUS ONE Official Trailer 2 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る