ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月22日・・・今年ラストのスイム練習会

今年最後のスイム練習会が終わりました。

最初のインターバル20本は普通に行って、
残りの30本は50mのタイムを意識してちょっと長めのサークルで行いました。

来年は1月5日からですが、その次の週の12日は施設点検でお休みです。

一方、下記ですが、
今いろんな犯罪が出てきてますが高級ロードバイクは特に要注意ですね。
私のは古いボロボロですが・・・
盗まれた自分のロードバイクが転売されているのを見つけた どうしたらいい?|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp

確かに・・・勉強になりました!
ホノルルマラソン6位入賞の理論派コーチが勧める 慣れれば簡単(?)毎週ロング走 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

リンゴは大好物です!
いつも切らないで皮ごと食べます。(^_^)
汁が溢れて、口の中で広がるのがたまりません・・・!
「りんごを食べるとよくなるもの」って知ってる?実は「やせ菌」「美の維持」「内臓脂肪撃退」あらゆる不調の味方だった(OTONA SALONE) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^
①大マジック!
magic 😂😂😂#shorts (youtube.com)

②ネコいろいろ・・・
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #cats #shorts #viral #pets #mmvcats (youtube.com)

③ネコいろいろ・・・2
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #cats #shorts #viral #pets #mmvcats (youtube.com)

④絶体絶命か!
Fearless cat's close encounter: caught unscathed by sliding door (youtube.com)

⑤ネコいろいろ・・・3
(1) Funniest cat moments #viral #funnycats #funny #funnypets - YouTube

Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You (Live at Tokyo Dome) (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る