ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

5月19日・・・スイム練習会

本日のスイム練習会参加の皆さん お疲れ様でした。

今日はヨロズ時代のメニューを入れながら
自分の水感と体に向き合うメニューにしました。

私は疼痛がひどくなったら休みながらボチボチ・・・と(-_-;)

プールからの帰路、雨は上がっていたけど・・・寒かった~~~

^^^^^^^^

年々走る人が増え続けいろんな情報が出てきますね。
こちらも面白そうなので載せました。
走るタイミングは夕方以降?朝?|ジョギングの“痩せる選択”(専門家が監修)(Tarzan Web) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^

①ネコいろいろ・・・
(1) Hey one in a Million love cat 😻❤️ #shorts #pets #cats - YouTube

②サルいろいろ・・・
(1) Angry monkey || funny monkey video || #shorts - YouTube

③みんないろいろ・・・
(1) Funny Fails Compilation 2.31 - 2023 - YouTube

④やっぱしいろいろ・・・
(1) Best fails of the week episode 5.#fails #failsoftheweek #funnyvideos #memes #memesdaily #bikestunt - YouTube

⑤やっぱネコが・・・
(1) A rescued kitten talking to a big cat at their first meeting #shorts - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・
(1) 爆笑おもしろ動物全員参戦!!🐭🐹🐧 No.5 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・2
(1) 爆笑おもしろ動物全員参戦!!🐭🐹🐧 No.4 - YouTube

⑧日本も最近は踊る学生が多いので、こういうフラッシュモブを作ればいいのに・・・
(1) Flashmob: Thriller - YouTube

⑨1976年
(1) Play that funky music - プレー ザット ファンキー ミュージック - Lyrics - 日本語訳詞 -Japanese translation - Wild Cherry - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る