ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

思いがけない・・・

今日は個人的な仕事できらりちゃんのトライアスロンが見れないかと思ったら
仕事先の人がそのテレビを見てて少しの状況が見れました。

彼女のお父さんとはいろいろ親しくしていただいて
私が初心者のころは、お父さんはアイアンマンハワイに出るほどの人で
運営もベテランで本当にいろんなことを教えてもらいました。

テレビでお父さんの写真ときらりちゃんの画像だったのが、
動画でお父さんの入院ベッドの動画になりました。
あの時のお父さんの大変な状況が見れてしまい
仕事中でしたが泣いてしまいました。
今もこれを書きながら涙腺が緩んできます。

きらりちゃんのゴールシーンは見れませんでしたが、
今後の彼女の活躍を応援しながら見ていきたいと思いました。

・・・というか、こういう形で村山さんと再会するとは思いもしませんでした。

 

いよいよ今週は佐渡遠征ですね。
この動画で3年ぶりの空気をつかみましょう!気合が入りますよ!
2016佐渡国際トライアスロン大会(スイム&バイクスタート) - YouTube

******************

①これでも気合を・・・
桐生選手リレーごぼう抜き! - YouTube

②最近、日本も踊りが流行っているのでこういう親子いませんですかね・・・
Modern Talking Shuffle 😎⭐️ Шаффл в Парке от Детей 😱🔥 - YouTube

③こんな・・・
Little Kids Dancing 😱🔥 Tuzelity Shuffle 😎⭐️ - YouTube

④ネコいろいろ・・・
Best Crazy Cats Funny Viral Clips😹|| #funny Cute Cats #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・2
Best Cute & Funny Cats😹Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video😂||#trending #animals #funny #reels - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・3
Cute Funny Pet Animals Viral Clips😹|| #funny Cute Cats #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑦2002年・・・いい曲ですよね
世界に一つだけの花 - SMAP - YouTube

⑧1986年・・・気合入ります
「Top gun」DANGER ZONE -Kenny Loggins (1986)和訳 - YouTube

⑨1982年・・・逃げるが勝ち!
【Michael Jackson】Beat it 日本語訳 和訳 - YouTube

⑩1982年・・・アニメでリラックス
Billie Jean ft. Minions ∞ Michael Jackson - YouTube

****************

近所の夕景・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る