ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

3月5日

今日は晴れるほどではなかったけど
マラソンランナーにはよかったようですね。
昨日、仕事がハードだったので起きたのが10時半・・・(^_^;)
・・・なので途中からテレビで観戦でした。

今のゴールになって一度出させてもらいましたが、
ずっと雨だったのを思い出しました。
しかし、帰りが地下鉄の駅が近いのであっという間に帰宅できたことも思い出しました。(^_^)

選手たちの充実した表情を見ていると・・・やっぱし、足が遅くても出たくなりました。(笑)
午後から来年に向かってスイムに続きランのリハビリトレを・・・
みっともなくて人には言えない状態ですが・・・(笑;)

再来週は板橋マラソンですが、その翌週はこぶしハーフマラソンです。
先々導・先導・最後尾・選手誘導とメンバーがこちらでも頑張ります。
公園内コースのウェーブ別スタート・・・
初の試みにこちらも緊張してしまいそうです。(^_^;)

同時進行でアクアスロンの準備も順調に進んでいます。

月末には脳のレントゲンが・・・
撮影に20分もかかるのですが、10分くらいで何とかできないのかね~っと毎年ボヤいています。(-_-);;;;;

 

^^^^^^^^^^^^^^

①ここまでのアップは中々・・・
Cow 😹 - YouTube

②クマはどうなったか・・・最後まで撮ってくれよ!・・・と
熊大过悬崖突发落石 不小心失足掉下悬崖! - YouTube

③波の恐ろしさ・・・
Sea Storm Heavy Waves on Ship - YouTube

④他国ではこんなことが許されているのか・・・(-_-;)
Gatimaan Express train 🚆#shorts #reels - YouTube

⑤こんなことも許されているのか・・・
very funny video 😂 # youtube shorts # trending # shorts - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・
【全員参戦】ヤッちゃった女の子全員参戦/面白動画/海外の反応 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・2
【全員参戦】クセの強い動物たちで全員参戦! - YouTube

⑧1970年
Chicago (Terry Kath) - "Make me smile" (With lyrics on the screen) - YouTube

⑨世界を巡る・・・
港の桟橋に腰掛けて|世界を変えるために演奏する|世界を巡る歌 - YouTube

金曜ロードショー オープニング 1994年 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る