ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月18日・・・ウルトラ・大和川

今日は風が強くて寒かった・・・
週半ばにまた20℃前後になるかと・・・テレビで・・・

体調もおかしくなっているし寒さで右半身が痺れまくってまくってます。

下記、ウルトラの大会で途中で車に乗ってゴールして
3位で表彰を受けてしまった選手が・・・
「言い訳はしたくない」と言いながら表彰を受けたらまずいだろうに・・・
レース途中で車を使用、ウルトラランナーに1年間の出場停止処分 英国 - CNN.co.jp

 

初フル挑戦の方のブログですが、
練習している場所が、10月に私が10kmウォークした場所だったので載せました。
フルマラソン1週間前30km走、また膝やらかす | UKKIY'S HOME (ameblo.jp)

大阪の大和川です。(白い自転車のマークが目に入ってました!)

来週に大阪入りの予定でしたがタイミング悪く行けなくて、
次の予定は12月か1月で
行きは高速バスだけど、名古屋~京都間の雪がしんぱいで・・・
(今日の西日本は天気が荒れたようで・・・)

^^^^^^^^^^^^^^

①また、見てしまいました! この子たちは英語は話しません・・・(笑)
(3) Are These Japanese Dancers REAL Girls or Dolls? - YouTube

②懐かしさに・・・
(3) 堺正章・天地真理・浅田美代子「街の灯り&赤い風船」 - YouTube

③俺じゃねえよ・・・(笑)
(3) 猜到了开头,却没猜到结尾|乔巴日记 - YouTube

④動物いろいろ・・・
(3) Happy: Amazing Love Between Animals and Humans 💖 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る