ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

参加確定通知・・・

再来週には徳之島で大会があってネリトラメンバーも多数出るようです。
この暑さにまだ体が慣れていないでしょうから無理せず・・・ですかね。

佐渡大会の前週に開催される珠洲大会は中止になりましたが、
今、地震で大変なようで・・・
地中の水分の移動が・・・で、長引くかも・・・と
被害が大きくならないことを願うばかりですね。
珠洲はかつても地震で大会開催が厳しかったことがありましたね。

その次週の佐渡大会ですが、
参加確定通知がメールか郵便でお知らせ・・・と
どっちやねん!・・・と突っ込み
その両方が来ない場合は、ネットで確認を・・・と
どっちのどっちやねん!・・・とさらにハードな突込みを(笑)

で、メールも郵便も来なかったのでネットで確認しました。
なんだかよくわからないシステムで・・・(笑)
ま、本番で楽しんで吹っ切れさせよう・・・と(^_^)

まだ、通知が確認できない方はネットか電話で確認してくださいよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①必殺ラビットキック・・・!
Bunny Attacks Sweatshirt || ViralHog - YouTube

②魚獲り放題!
Traditional Fishing videos, A lot of fishing - YouTube

③1匹だけの集中漁・・・凄すぎ
Eagle Steals Fish from Fisherman 😳 #shorts - YouTube

④優しい旦那さん・・・そっちかい!(笑)
LOL😂 He is so “caring”!🤣 #funny #shorts #tiktok #family #lol #joke #lmao #husband #sleep #blanket - YouTube

⑤かわいい子供・・・そっちかい!(笑)
Father's princess ! Cute🥰 Baby's Smile New status Video🔥 #newyoutubeshorts #cutebabysmile #shorts - YouTube

⑥こうでなきゃ・・・
A beautiful moment in life #154 - #Shorts - YouTube

⑦もう30年以上前か・・・高円寺
バブルガム・ブラザーズ 『WON'T BE LONG』 - YouTube

⑧70年前の名作・・・
Jerry Vale - Eternally - Charlie Chaplin (Limelight) - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る