重力時空研究所

木材ロボットプロジェクト開始KKKシリーズ

安心して使え無いなあ

2024-09-10 08:47:58 | 日記
LLMの講習受けること決めたら

ハッカーが影で暗躍だった!

仮にslackがブロックチェーンで情報共有されて各端末でセキュリティを確保する方法であったとしても

僕のiOSが旧バージョンでセキュリティに欠陥があった

消したはずの僕のXアカウントがあった!

信じられない!

危険でLLMの受講を1回zoomで聞いただけで辞めたよ!

僕はハッカー連中は極刑すなわち死刑にすべきだと思うよ!

それも絞首刑じゃダメだ

僕が時空間制御の実験過程で製作する反粒子を活用した反粒子ビームウエポンで対消滅で

(P+) + (P-)→ γ ガンマ線

で素粒子レベルでこの宇宙で消滅させてやりたい!

皆さん無茶苦茶迷惑行為を受けている

日本では

ビートたけしさん
前澤さん

が裁判起こしたように

また
イーロン・マスク氏がXで妨害行為を受けているように、

僕みたいな貧乏人になぜ(?_?)妨害行為をするのだ!

お前らハッカー連中は必ず消滅させてやる!
この世界に不要だなあ!

極刑を受けろ!

地の果てまで追ってやる!

おいそこの

j〇〇〇.com

で不正アクセスしたお前も含めてだ!
必ず消滅させてやる!

間違えて地球の重力バランスを狂わせたらご免な!
地球が潰れるかあ?
その節はごめんなあ!


不正アクセスは各企業も政府機関も大迷惑受けているノじゃないのかあ

僕のクレジットカードの不正利用事件はカード会社から情報漏洩したようだが?

許せない!

対消滅ビームウエポンで消滅させてやりたいよ!

僕は自分の開発品では決してそういうことはしないがなあ!


【補足】
僕は今年は2回もクレジットカードを解約して作り直したよ

現状は僕のクレジットカードは3枚に減らしている

10枚近く持っていたが3枚にしたよ!
毎回事件の度にカードの不正利用対策していると無茶苦茶僕の貴重な労働時間が浪費される!

【補足】
このクレジットカードの不正利用も金額的に88400円だったので、通常の資材購入費用だとして見過ごすところだった!
いつも使用額は自分で確認作業をしているので発見することが出来た。
昨今の資材費用はお値段が高騰している
管理作業は怠らない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿