重力時空研究所

写真は3号資料のハロウィンの仮想だ!このブログは、仕事の日記で日誌に過ぎないアイデア満載だが?

日本は軍国主義かあ?

2024-09-28 08:15:21 | 日記
日本は軍国主義まっしぐらかあ?

総理大臣がこうなると

いきなり公務員の月給を二万円以上上げて年収ベースで30万円上げかあ?

元々僕の考えでは公務員の金銭感覚は無茶苦茶だ
それに拍車かかるだろうなあ!

僕に2度ほど絡んできた土建業の身なりしている連中は公務員しかも国の奴らだなあ!


僕の軍事機密やら色々なUFO情報が欲しいのかもしれない!

石破総理になると彼らの暗躍も活発になるだろうなあ(笑)

奈良地盤の市川氏になっていただきたかったがこう言うことだろうなあ

軍事色濃厚な政府になってしまうなあ!

僕の研究のセキュリティも高めナイトいけないなあ!

軍需関係には真の研究内容と当方の資料は渡さない

色々なUFO研究資料を提供していただいていた、UFO研究家が引っ越しした事実も良く分かることである

石破総理はUFO情報収集を始めるだろうなあ!

真のUFOの情報は当事者以外には意味のないものである。
これは彼らが対象を選んで情報を送れる事実による
だから、当事者以外には情報は無意味で他者には得られるところはない。

UFO問題は結論は当事者以外には意味をなさないと言うことである。

真実はそういうことだ!

さて

草刈りしよう!


【注意】
僕のUSBメモリやSDカードばかり紛失する事件が何度も起きた!
ドライブレコーダーのSDカード
保管しているメモリがなくなったり
不可解だったなあ!

お金でも入っていると思ったのかねえ?
仮想通貨でもあると考えたのかなあ?
注意 昔でお方はビットコインなどはUSBメモリで持ち歩いたらしいねえ?
ネットにつながっていないので絶対に盗まれないからねえ?
でもパスワードを忘れてしまうと2度とアクセス出来ない!

お前たちがUFO情報を得ても意味ないことだ!
争いを求めて殺人戦争を繰り返す人類にはウラニデスは何ももたらさない
争いごとを止めるべきだ
順位を付けて競うことから止めるべきだ!
人殺しの人類や政府には何も彼らは与えない!

悔い改めない人類は温暖化で滅亡する!

SDGsなんて間違った考え方だ

持続可能な
と言う概念はこの宇宙にはあり得ない

エントロピーが増大して
エネルギー保存する

熱力学の基本法則は曲げられないなあ!

永久に続くものはない!



【補足】
むねおハウス時代のロシア担当の外交官だったお人など吹き飛ばされたなあ!権力に対してはでっち上げ事件ばかりとなる!
面白い現象だなあ(笑)

人類のあさましさだなあ!
殺人犯の遺伝情報を持った人類だからなあ
一生戦争で同朋を殺し合いする!

情けない人類である


死ね
といってほうむられた芸能人がいたが彼は人を殺さない

でも
総理が軍拡する
どこにの国の大統領が軍隊を送ると言えば

本当に人殺しするのだから
たまらない

有権者はその意味を考えるべきではないのか

人殺しだなあ!


こんな人類など大バカものだなあ!

仮に宇宙人がいても
地球人類のような未開な種族とは付き合いしないなあ!
あたり前だなあ!


【補足】
右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ

とはイエスキリストの言葉だが
それはウラニデスの思想である

地球人類が宇宙人を見て恐怖から迎撃したとしても彼らはそれに応戦しない

むしろ野蛮な地球人類に接触しないように振る舞う

それが彼らの思想である
争いは避けるのである

地球では僕は暮らしたくない
何故こんな星に自分がいるのか嘆くだけだ!
だからこそ時空間制御装置を実現して地球を去りたい!

僕が人間との接触を避けて田舎に研究所を構えるのも人間という悪い思想の波動に影響されたくないからだ
意識は相互作用するからだ。

しかし自分自身が人間に生まれた運命は受け入れざろう得ない
この境遇は現状如何ともし難い

本心は地球には暮らしたくない!
地球に居たくない!


米大統領も自民党総裁も戦争を主導する人間は人殺しだなあ!

アダムとイブが禁断の木の実を食べてから人殺しの人類の歴史が始まった

戦争では
兵士たちが血を流して死んでいるんだ
人殺しだなあ!

僕は地球では暮らしたくないなあ

何処で人類は間違ったのか?
歴史は訂正が効かない!


人間は大嫌いだなあ!

最新の画像もっと見る