谷元樹の公式ブログについて
始めまして、谷元樹です。
谷元樹は職業がレーサーである為に趣味は車がなんです。
そんなレーサー谷元樹が車たちを紹介したいと思います。
今回はの車も素晴らしいと思います。
「TA-ZZW30」
トヨタ MR-S Vエディション・ファイナルバージョン・6MT [TA-ZZW30] に使用されているエンジンのスペックです。
トヨタ MR-S Vエディション・ファイナルバージョン・6MTに使用されているエンジンは、レギュラーガソリン 仕様の直列4気筒DOHCの1ZZ-FE型エンジンで総排気量は1794 cc です。
最大出力 103 kW(140 PS)/6400 r.p.m、最大トルクは、171 N・m(17.4 kgf・m)/4400 r.p.mを発生します。
燃料供給装置にはEFIを使用し、タンク容量は 48 リットルです。
1ZZ-FE型エンジンは、ピストンシリンダーが直列に並んだ4気筒のガソリンエンジンです。
最大出力に表示されている『103 kW(140 PS)/6400 r.p.m』は、簡単に解説すると140馬力(PS)を6400回転/分(r.p.m)で発生するという意味です。
とてもいい走りをする車です。
谷元樹はこれからもレースなど頑張ります。
谷元樹レーサー 谷元樹ロードレーサー 谷元樹オートレーサー 谷元樹ミニッツ 谷元樹スピード 谷元樹 街道 谷元樹f1 谷元樹ストリート 谷元樹カーレーサー 谷元樹バイク
始めまして、谷元樹です。
谷元樹は職業がレーサーである為に趣味は車がなんです。
そんなレーサー谷元樹が車たちを紹介したいと思います。
今回はの車も素晴らしいと思います。
「TA-ZZW30」
トヨタ MR-S Vエディション・ファイナルバージョン・6MT [TA-ZZW30] に使用されているエンジンのスペックです。
トヨタ MR-S Vエディション・ファイナルバージョン・6MTに使用されているエンジンは、レギュラーガソリン 仕様の直列4気筒DOHCの1ZZ-FE型エンジンで総排気量は1794 cc です。
最大出力 103 kW(140 PS)/6400 r.p.m、最大トルクは、171 N・m(17.4 kgf・m)/4400 r.p.mを発生します。
燃料供給装置にはEFIを使用し、タンク容量は 48 リットルです。
1ZZ-FE型エンジンは、ピストンシリンダーが直列に並んだ4気筒のガソリンエンジンです。
最大出力に表示されている『103 kW(140 PS)/6400 r.p.m』は、簡単に解説すると140馬力(PS)を6400回転/分(r.p.m)で発生するという意味です。
とてもいい走りをする車です。
谷元樹はこれからもレースなど頑張ります。
谷元樹レーサー 谷元樹ロードレーサー 谷元樹オートレーサー 谷元樹ミニッツ 谷元樹スピード 谷元樹 街道 谷元樹f1 谷元樹ストリート 谷元樹カーレーサー 谷元樹バイク