猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

検証スタート

2016-07-23 08:30:55 | 子ネコさん

朝。
閉めたはずの引き出しが豪快に開いている。


犯人は



君だね(* ´_ゝ`)うん、わかってるよ
こう何度も同じことが続けば、楽しんでる奴は子猫さんしかいないからね〜



閉めると、開けて放置これを繰り返してるんでしょ?




さてさて何に興味があってやるのかな?
検証だー!!





①手を凹みにかけて引っ張る
まぁ、予想通りだよね





②うまく開かない






③ちょっと休憩
寝るなよ〜( 」´0`)」ファイトっ






④再開






⑤やっと開いた





⑥一枚目の写真 ドヤ顔
こうやってるんだよ。と教えてもらってる私






⑦中へ入る!?






⑧どんどん入る






⑨落ち着く






⑩ジャマすんな〜と怒られる私



引き出しの中は予備の洗剤や、ドライヤーなんかがグチャグチャに入ってるので隠してます(*´ω`*)ゞ


まさか中に入ってるとは思いませんでした。
それにしても、次から次へと新しい遊びを見つける子猫さんは天才だ!!
母ちゃん嬉しいよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。