猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

たまもの ( 後編 )

2019-09-21 12:00:00 | 3歳の猫くん

こんにちは 猫くん大好きな母ちゃんです

前回の続きです
宜しければ
たまもの (前編 ) も合わせて ご覧ください


猫くんの指導が入ったものの
何も変える気がない母ちゃん




取れるもんなら!と真剣勝負


あ!!ヤバイ
猫くんが勝つ😖と思ったら




噛み取っていく直前に 自分の指に挟まり失敗




あんど、デコにペシっと当たりそうになってビックリ




ん?




んん〜?
揺れをじっくり眺めて




ここだーーー💨




うばふっ✨

やったぜオレ
この後いつものように勝利の歌を歌いながら
ムシャムシャ噛んでいました

「わぉんわぉんわぉん」
「うにゃ ん んむぉん」

おめでとう 猫くん
これこそ努力の賜物だね👍


たまもの 前編・後編 を読んでいただき
ありがとうございました。

光の当たり具合のせいか
猫くんの表情がいつもと違う可愛さに見えて
母ちゃん もれなく悶えていました😍
また今日も 猫じゃらしでイッパイ遊びます