猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

ソックブロッカー ダンボール

2019-02-11 12:30:37 | Knitting socks

こんにちは 編み物大好きな母ちゃんです

暖かいと思ってたのに😖!!

寒さが戻ってきちゃいました

まだ2月ですもんね〜

そんな母ちゃん

今日はヒマヒマだったので段ボールでソックブロッカーを作っていました

どうですか?この雑な作り方🤣🙏

自分の足で型を取ったんですけど

不器用すぎてダメですね

なので次は

これ使ってみようと思います

靴下買ったとき付いてるブロッカー?

履かせると

こんな感じ。

ここに足首やふくらはぎの分を足せば何とかなるかな〜と適当に考えてます

あ!段ボールが無い