猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

新しい ○○ だよ〜

2020-09-17 12:30:00 | 4歳の猫くん

こんにちは
猫くん大好きな母ちゃんです


猫くんのトイレは2つあります
1つは成猫でも使える大きさのもの
もう1つは仔猫の頃に使ってた小さいもの


数はあるけど仔猫用を今でも愛用してくれてる猫くんに申し訳なくて・・・😰


新しい大きな猫トイレを買いました



箱を開けると



くるよね〜🤣
でも出てくれないと設置できないから


ユニチャームのデオトイレ 快適ワイド
これなら壁があるのに
天井が空いてるから身体を縮めなくていいし
ニオイもこもらなそう💕





くんくん


中身を取り出したいので
しつこい猫くんを抱えながら作業💦


トイレは無事にセットできた!
猫くん おいで〜





なに〜?
中身に用はないよ
ぼくコッチ♥️


だよね〜
母ちゃん うっかり




トイレはいいから
早くダンボールハウスにして😾


はいはい
このダンボール 簡単なハウスにできるんだったよね





完成!
好きな本も並べてみたけど
まぶしっ
なにも見えね





ん?なにこの本
ボクじゃないじゃない💢





ボクか
ボク以外か


もちろん猫くんだけだよ〜😊
でもたまに読ませて

よそのお家の猫さん達と同じ〜って笑いたいの👍