猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

失敗だらけの編み物日記

2018-12-31 12:30:04 | Knitting socks

こんにちは 20181231

今年最後の靴下を編み終えました😚

母ちゃんらしいデキです

段染め毛糸の色を合わせない

片方だけ数週間前に完成させてたから

目数を忘れて 適当に編んでたら大きすぎた

結局いつもの失敗だらけの編み物に🤣

でもイイです

目数を数えればなんて考えたって

完成したんだからOKなんです

どう見ても違い分かりすぎる(笑)

でも履いてる感じが無いくらい軽くて温かい毛糸です

モヘアっぽいので毛玉や引っ掛かりが多く編みにくかったけど、これもお気に入り決定👍

さっそく201911日から履くつもりですよ❤️

今年は今までより多く毛糸に触れた年でした

来年はもっと色んな模様編みに挑戦していきたいと思います。

読んでくださった方々へ感謝致します

なんの参考にもならない自分よがりな日記だけど、これからも変わらず続けていきたいです

世界中の皆んなと一緒に幸せな年になりますように🙏😍