ちきゅう大好きサークル

「地球に生まれてよかった~!」(BY織田裕二)と言えるような体験活動を、誰かとしてみよう。
それがサークルの活動目的

あけおめ~~~↓

2009年01月25日 | 日記
新年からずっと、ここのところ、働きすぎで、ダメダメな日々を過ごす今日この頃。
皆様調子はいかがっすか

我輩は、ダメダメな日々が続く中、また、やっちまった

・・・ケータイ壊れた

いや、もうバッキリと・・・真っ二つ
朝起きたら、割れてた
ほんまビックリやで・・・たぶん寝ぼけて投げたんやろねベットから遠く離れた床にころがてた
・・・で、真っ二つ
スライド式よわっ



ばっと(何で英語)ケータイ無いとしょーじき、困るね

店持って行ったら、『あ~これは、買い替えですね』言われるし
データ取り出せないやん
アドレス帳が~
音楽データが~~


まあいいか。
新年だし、1から始めるものとして、目指せ『新しい友達100人できるかな』大作戦

我輩はやるぜ
じっちゃんの名にかけて

とりあえず、山篭りして自分を鍛えなおしてきます
なんでじゃ

ケータイレンタル中なので、しばらく連絡取れません
用事のある人は2月以降に連絡くださいこちらからは連絡d来ません。BY1月22日





最新の画像もっと見る