ちきゅう大好きサークル

「地球に生まれてよかった~!」(BY織田裕二)と言えるような体験活動を、誰かとしてみよう。
それがサークルの活動目的

学園祭に行こう〓その3〓

2008年11月11日 | 日記
今回は南山大学にやって来ました

ダチにここの卒業生がいたので、来てみたんだけど…いや~、しくったわ~~┐(´~`;)┌

あんまり、この辺来ないから、とりあえず、人の流れに乗って、大学生っぽい人のあとをついて行ったら、中京大学に着いちまった(;□;)!!

まぁ、同じ大学だし、いいか。
って、なんでやねんビシッo(≧∇≦o)
ここは学祭やってないやん


大学生っぽい人についてくってとこは当たってたけど、少しハズしたみたい〓

まぁ、どっちの大学も駅から近いからね〓
………反対方向だけどね(;¬_¬)


そんなこんなで、さっそくだけど学祭を見てまわる
端から見てまわる
全部の展示物、
出し物、
イベントを見てまわるぜ(≧▽≦)/

いろんな所の学祭見てまわったけど、ここの学祭はレベルが高いと思う。
…特にチアリーディングさいこー( ̄ω ̄)w


ミスコンやミスターコンテストもおもろかったし、タロット占い当たってたし(マジでマジで(ノ゜O゜)ノ) 楽しい学祭でしたo(^-^)o

…そーいや、あるサークルの打ち上げパーティーに誘われた〓
おもしろそうだし、行ってみようかな〓わが輩、部外者やけど…ま、気にしな~い気にしな~い(≧ε≦)

最新の画像もっと見る