種子島満腹日記。

自然と遊ぼう!種子島のエコツアー。T・N・Aツアーズ

マングローブロングコースで遊んだのだ!

2014-08-06 18:56:16 | クマのツアー報告なのだ!

クマ君だじょ!

今日は風も弱くて河口までコギコギ出来ました!

台風の影響もあって海コースはクローズ(波浪注意報が発令中です!)だけど思いっきりマングローブで遊んで来ました!

今日のしゃし~ん!

Dscf5227

ちびっ子沢山いるね!思いっきり遊ぼうね!

Dscf5230

Dscf5245

まずは、河口に行こうね!海水浴場はレッドフラッグ(海水浴禁止!)だけど河口は泳げるんだよ!

Dscf5247

Dscf5250

種子島サイパン風景ポイント~!

種子島行ってきました!ではなくてサイパン行ってきましたでも通用する景色がありまっせ!

Dscf5269

河口にはトンネルを通るんだぉ!

Dscf5277

逆流で来れなくても大丈夫!ガイドが必死にコギコギしてお客様を通過させます!(頑張れ!クマは写真係だから楽ちん!)

Dscf5290

Dscf5297

まずはここで泳いで身体を冷やしてね!

Dscf5338

勿論マングローブのメインポイント!ジャングルも行きましたよ!

Dscf5368

中州で沢山遊んで、遊ばれて(クマ君はみんなのおもちゃです!)

帰ってきました!

今日は水位もあって風も落ち着いていて沢山遊んだね!

ありがとうございました!

また、クマ君とあそぼうね!

本日はお疲れ様でした!

クマ君より!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿