種子島満腹日記。

自然と遊ぼう!種子島のエコツアー。T・N・Aツアーズ

台風前の最後の海コースなのだ!

2013-08-29 19:37:52 | クマのツアー報告なのだ!

クマ君でし!

今日は浜田沖無人島コースで遊んじゃいました!

この後は、台風通過まで海コースはクローズドとなります。ご了承くださいませ。

今日の写真!

Imgp1768

頑張って無人島をめざすぞ~!

Imgp1771

がんばれ~!別のショップさんにはキャンセルされてちょこっとブルーになってた弟君!良かったね~!いっぱいコギコギしながら無人島に行こうね!

Imgp1779

到着なのだぁ~!

Imgp1781

みんな到着したのでしばらく休憩!

父ちゃんと一緒だから怖くないね!

Imgp1795

シュノーケリングはお魚みれたかな?

Imgp1798

泳ぎの得意じゃないお母ちゃんもみんなと一緒にお魚見に行きました!

Imgp1810

Imgp1817

toucyann父ちゃん撮影!昨日は浦田海水浴場で遊んだらしいけど防水カメラ落としちゃったらしい・・・・・思う存分撮ってくだされ!全部CDに入れてお届けしますからね~!

Imgp1837

休憩中!

Imgp1840

ママと一緒にお砂遊び!ポカポカしてるから気持ちいいね!

Imgp1844

強風の中頑張ってみんなで帰ってきました!

今日はお疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね!

クマ君でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿