種子島満腹日記。

自然と遊ぼう!種子島のエコツアー。T・N・Aツアーズ

昨日のツアー!

2015-08-03 08:38:40 | 種子島のエコツアー
クマ君だぉ!

昨日はBIGtourでした!



沢山のお客様と浜田海岸沖無人島へ!



最高のロケーションでした!

お魚たっぷり見れました!



一番大好きな竹崎は行ってません。(集合場所の関係で!)





思い思いに楽しんで来ました。







ゆっくり漕ぎながら帰って来ました。

昨日ご参加戴いた皆さん有難うございました!

また、クマ君、けん君、YOSHIKI兄ちゃんと遊んでくださいね!

クマ君でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿