美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる ikus.医療美容ケア研究会認定の美容室です

医療用ウィッグのうぶ毛⁈

2017-11-15 | その他

他社の医療用ウィッグのカットのご依頼でした。



治療も一段落ついた事もあり、治療中にお使いだったウィッグと同じものを もう一台ご購入されたそうで…

ご購入されたウィッグの販売店では、半年くらいで買い替えを提案されるそうです。

これが、半年使ったウィッグです…と見せてもらったそうです。

安価とはいえそれなりの金額のウィッグです。
???マークがいっぱいになりながら、カットの手直しです。

もっと???が多くなってしまったのは、フェイスラインにぐるっとあるうぶ毛?と称する、ブッっと切れた短い毛です。


なんでも、その会社のウィッグはうぶ毛がはいる仕様になるようです。


うぶ毛ではないですよね〜〜と、お客さまと笑ってしまいました。

前髪から見える短い毛をうぶ毛に見えるようにしました。


うぶ毛話に盛り上がりました。

写真撮り忘れに後悔



うぶ毛を取り入れるなら、もっとなんとかして下さい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。