@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

フェンダーの中身はナンぢゃろな

2023年08月12日 | Weblog


古いほうの


車体の


フロントフェンダーを


めくってみますと


なにやら


いろんなものが


装着されておりました、、おはようございます。。。





当たり前ながら


”フル移植” という


オーダーですからして


これら全部を


今から


移していかねばなりません。





まずは


GTRフェンダーの


アタッチメント??


らしきもの。


ネジを外して


付けるだけの


カンタンお仕事。。


な、もんですから


忘れ物さえなければ


特筆すべきはございません。。。





お次は、ちょっと


厄介ですwww。


冒頭画中の


青い、、、


『ガッ〇リサポート』 っぽいヤツ。


しかしながら


ワタクシの存じ上げます


『ガッ〇リサポート』 とは


なんだか、、ちょっぴり


カタチが


違うような・・・。





Nちゃんに確認しましたところ


やはり


他メーカーさんの商品でした。。


なぜ、そんな処に


こだわったのかと申しますと





この


『ガッ〇リサポート』 っぽいヤツを装着するにあたり


フレームの袋小路部に


雌ネジを設置しなくてはならないのですが


これらが使い回しのできない


SPLパーツでしたので


その、入手ルートが


知りたかったのです。





しかしながら


販売元は


とある某ショップさんの


オリジナル商品。


しかも、


すでに廃盤となっているようでして


ワタクシの欲しました


当該パーツの再入手は


少し難しいようです。。





仕方がありません。。


「無いものは創ろうよ」シリーズにて


当該する SPLパーツ に匹敵します


オリジナルパーツを


これから、こさえなくてはなりません。。


単なる ”お引越” から


一変して


アタマを使うお仕事になりました故


頭頂部が


怪しくなって参りました、、さようなら。。汗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシゴトなのか、イヤガラセ... | トップ | 見れば見るほど、よく出来てるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事