@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

訳せば ”太っちょ”

2018年04月25日 | Weblog


カブのステップはゴム製で、


くるくる回って、


朝、起きたら


なくなってる部品なんだそうです。


事実。


ENDさん曰く


このステップで


4セット目・・・・・、、おはようございます。。





ワタクシが施した応急処置で


コト足りてしまったのですけれど


それぢゃぁ T&M の売り上げが伸びないので


DAYTONA 製
アルミステップ : ファットタイプ






メーカーさんが


「適合未確認」 と


警告してるにもかかわらず


私利私欲に走って


適当に注文してみたら


ステップの


芯棒のほうが


”ファット” だったという


事実、、、さようなら。。。

責任を持って、装着させていただきます m(_ _)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換で モ れなく | トップ | キャリー・・・なら、OK? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事