@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

貴殿の夢を叶えましょうw

2023年08月19日 | Weblog


ENDさんちの


GSRくん。


お車検だったので


慌てて予約を取りましたら


ワタクシが


最後の1台だったようでして


予約サイトの受付は


バッテンに変わっておりました、、おはようございます。。。





事前準備を


入念に行いましたので


検査レーンは


何事もなくスルスル~っと


1発通過。。。


本来なら


「これにて終了」


なのでございますが


例の ”鬼ハン” と


”おひとりさま” を


合法化しますために


炎天下の新規レーンへと


並び直します。。。





いやぁ~~。。


検査場入口まで


遠ぉかったぁーーー。


ピーカン照りの1時間待ちは


マジで


ヤバイなwww。





ま。


その甲斐あってか


晴れて


合法車輛へと


変貌したのですけれどwww。


ところで。


少々、気になりましたのは


そのひとつ置いて


隣に位置します、2輪車の検査レーン。


今。


おもっクソ、、ガラ空きなんですが


あの車検受付予約サイトのバッテンは


なんだったんだろう??、、、さようなら。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味。 | トップ | 地味。#2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-08-19 09:42:09
次は紺色に赤&金ラインですね。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-19 09:51:09
夢が尽きませんねwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事