@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

経営難により・・・

2023年08月29日 | Weblog


父親として。。


子供たちの自転車の


面倒は見て参りましたけれど


あくまでも、それは


プライベート的な所業。。


慢性的な


経営難により


この度


正式に


自転車のタイヤ交換を


受諾することに致しました、、、おはようございます。。。m(__)m





とはいえ。。


久しぶりにやるもんだから


どーすんだっけ?w。


あ、そうだ。


まずは


ひっくり返さなきゃ。。(笑)





ホイール外して


タイヤ剥き剥き


致します。


やっていくうちに


なんとなく思い出してきて


作業自体は


順調、そのもの。





なんなら


レバーも使わず


タイヤの ”脱” から ”着” まで


全部、、手だけで


やり切ってしまったもんですから


『ナニ』 か?を期待していた


ENDさんは


すっげーつまんなさそうwww、、、さようなら。。。

時折「タイヤチェンジャー、使わねぇーの?」とバカにされる始末ですwww。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換エトセトラ | トップ | プラクリップは、まだ出るw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-08-29 08:57:37
いやぁ~NEWタイヤは全然グリップが違いますわ(マジで)
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-29 09:38:29
皮むきしてね。。

スリップダウン

しますよw。。
返信する
Unknown (ENDODESS)
2023-08-30 10:14:19
んなもんいらねーよと思っていましたが斜めに縁石乗り上げたらしっかりシャーッと流れておっとっとっとでした。かろうじてコケんかったけど(照)
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-30 10:53:01
たかがコー〇ンチャリタイヤ。

されど〇-ナンチャリタイヤ。。

あなどるなかれw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事