@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

車検は憂鬱

2024年05月01日 | Weblog


また。


この季節が


やって参りました。。。


おにぎり饅号の


お車検です、、、おはようございます。。。





乗ってる分には


超超たのしい、御クルマなんですが


いざ


メンテナンスを


行う立場になりますと


難解極まりない、、


このロドスタちゃんwww。。。





安定の


オイル漏れwww。


ご本人に


治す意思がございません故


ずっと放置w。





下廻りを点検しておる際。


ちょっと


気になりますことが・・・。








打痕多々。。


どこかで


下廻り


激しく打ちました?、、、さようなら。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも BEST を尽くしてい... | トップ | やりました報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事