@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

どれもこれも、、試行錯誤

2023年10月12日 | Weblog


”効能は約1年ほど”


とのことですし


燃料タンク内部の


お話しなので


そう易々とは


目視確認できませんので


ぶっちゃけ


”売りっぱなし” の商材に


なることは間違いないのでありますが


少なからずとも


添加して


不具合が無い事だけは


自分で確認しておかなければ


なりません、、、おはようございます。。。





ワタクシの


かわいいかわいい、、、


36アルト(バン)ちゃん。。


・・・生贄ですw。





燃料タンク容量に対し


比率0.2%での添加になりますもんで


小分けにして


注入しますところ


容器 to 容器 で


高級添加剤が


ダバダバこぼれますwww。
メーカーさん、コレは改善点ですよw


ワタクシ、ビンボー症なもんで


1滴たりとも


無駄にしたくはありません。。。





「なんかええもんないかいな」


そこら中を探し回った結果


転がってた 注射器で


添加剤を注入することにいたしました。。


薬剤の


効能と不具合を確認する ”だけ” のはずが


その


施工方法から


思案するハメになるとは、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずさんでもよかったんちゃ... | トップ | はずさんでもよかったんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事