@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

こんどはなんだ?

2023年11月23日 | Weblog


油圧上昇のために


空回ししたのが


原因だったのか。


はたまた


放置しすぎたバッテリーの


電圧低下が


原因だったのか。


いまのところ


定かではございませんが


なんとか


ぶるるん言うてくれました。。。


どうやら


単に


カブっていただけのよう。。


そう、思いたいwww、、おはようございます。。





ただ。


掛かりましたら


掛かりましたで・・・。。





なんとなく


オルタネーターが


『キーキーおじさん』 っぽいんです。。


一瞬、、


「ベルトの張りかな?」


とも疑いましたが


ちゃんと張ったしなぁ。。





過去の交換歴と


半分、、


“賭け” で


リビルトオルタネーターに


交換することを


決断いたしました。。


もぉ。


エンジンが降りてる時に


交換すれば


あっという間に終わる作業なのに


車上でやるとなりますと


倍以上、、時間を喰います。。


でも、仕方がありませんね。。





判ったんだから、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんぜんアマかった | トップ | 片付けるための棚を片付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事